※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

デリケートゾーンの痒みで病院へ行く予定。赤ちゃんの性別も同時に確認可能か。処置後に性別確認するか。性別確認だけの受診者はいるか。

ちょっと至急です!おはようございます(^O^)
こんなはやくからすみません(;Д;)(;Д;)

昨日の夜中にデリケートゾーンが痒いと言うことで質問させていただきました!

朝起きても痒かったら1度病院に行こうと思ってましたがやっぱり痒かったので今日行こうと思ってます!

そのついでなのですが
まだ赤ちゃんの性別が分かっていないので今日受診した時に赤ちゃんの性別も見てもらうことて出来るのでしょうか?

多分先生はカンジダの処置?薬を入れたり塗ったり、よくわからないのですが多分そういう感じですると思いますがその処置が終わった後に赤ちゃんの性別の確認してくれますかねー?

後性別を見てもらうためだけに受診した方いらっしゃいますか?

コメント

♡maa♡

おはようございます*\(^o^)/*
性別のためだけに、エコーを
してくれるかはわからないですし、
検診以外なので、補助券も
使えないので実費になると思います>_<

♡maa♡

私は検診で、この週数のときは
エコーがないってときには
実費で診てもらったことはあります!*\(^o^)/*
後は、腹痛がきてて大丈夫なのかな?ってことで一度見てもらいました(T.T)
次の検診は二週間後辺りですか?性別かなり気になっちゃいますよねー(^◇^;)
先生にそのカンジダの処置してもらってる辺りで
もう今の時期だと成長ちゃんとわかりますか?🎶など、
気軽に聞いてみてはどうですか?♡

deleted user

内診になると思うので
言うだけ言ってみるのも有りかもですね!

私はお腹痛くて検診日じゃない日に
連絡して腹部エコーしてもらったけど
いつもの先生じゃなかったのもあって
異常がないかの確認だけでした(>_<)


先生によっては見て教えてくれるかもですが
検診ではないから教えてくれる可能性は低そうですね(>_<)💦

MOMO

聞いてみるのはいいと思いますよ♪
内診だろうし、この前聞きたかったんですけどー、、(´・_・`)
とか言って(笑)
ついでだと思うので、そこまで実費もかからないと思います♪

私も何度か、不安になったりで
実費で産婦人科いってます(笑)

そしてみーちゃらさんと同じで
デリケートゾーンの痒みで
今日行こうと思ってます(笑)

どっぽ

聞いてみても大丈夫ぢゃないですか?(^O^)/

アタシが通ってる産婦人科は検診以外でも毎回赤ちゃん元気か確認してみよーねーって言ってくれますよ(^O^)/

MOMO

です!!!
楽しみにもなりますもんね!

おりもの抑える薬出されて
なんともなかったのに、、
そのせいで痒くなって(´・ω・`)
病院なうです←

おさまったんならよかったです!
でも、明日は日曜だしもし行かれるなら早めに♪