※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの♡しゅうママ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんってミルクどれぐらい飲むのが普通ですか?

生後10日の赤ちゃんってミルクどれぐらい飲むのが普通ですか?

コメント

ぶーぶ

80〜100です。

かあちゃんまん

ミルクの缶にかいてあるとおりやればいいと思いますよ(^_^)

deleted user

うちの子は40〜60ml程飲んでましたね(^_^)それをだいたい1日?8⃣回でしたよ✨

ゆの♡しゅうママ

みなさん、100ぐらい飲むんですがゲップがちゃんと出来ずたまにミルクをちょっと吐いたりするんです。それで足らないのかわからんけど、すぐ泣くんです。

かあちゃんまん

ゲップがでなくて苦しいのかもしれないですね(>_<)

Yuri

新生児わ胃までの器官がほぼまっすぐみたいでまだ未発達なのですぐ吐きます!ゲップをきちんと出してあげないと気持ち悪いみたいなのでゲップをきちんと出して少しの間立て抱きしてあげてみてわどうでしょうか?☻