ぶーぶ
80〜100です。
かあちゃんまん
ミルクの缶にかいてあるとおりやればいいと思いますよ(^_^)
退会ユーザー
うちの子は40〜60ml程飲んでましたね(^_^)それをだいたい1日?8⃣回でしたよ✨
ゆの♡しゅうママ
みなさん、100ぐらい飲むんですがゲップがちゃんと出来ずたまにミルクをちょっと吐いたりするんです。それで足らないのかわからんけど、すぐ泣くんです。
かあちゃんまん
ゲップがでなくて苦しいのかもしれないですね(>_<)
Yuri
新生児わ胃までの器官がほぼまっすぐみたいでまだ未発達なのですぐ吐きます!ゲップをきちんと出してあげないと気持ち悪いみたいなのでゲップをきちんと出して少しの間立て抱きしてあげてみてわどうでしょうか?☻
コメント