※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーちゃん。
その他の疑問

4歳の女の子のお誕生日にワンピースを買おうかなと思うのですが、その子…

4歳の女の子のお誕生日にワンピースを買おうかなと思うのですが、その子は姪っ子で義姉はどちらかと言うとギャル系の服を自分自身も子供にも着せてるんです。そこで私がアクシーズファムとかのフリフリ?系の女児服を贈るのは系統違いで迷惑ですかね?
その子はディズニープリンセスが好きで、会うとお姫様ごっこしよーって言ってくるので一着くらいそういう服を送っても大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

いずみちゃん

そのくらいの女の子はフリフリ好きだろうし、自分でお洋服選んだりするだろうから良いと思います😊💗

とことこハム太郎

んーんーんー
私ならディズニープリンセスのドレスにします!
洋服は確かにもらって嬉しいかもしれないけどもしかすると着せるタイミングわからなくて使わないなんてことにもなりますし…なら割り切ってプリンセスのドレスだよー!てあげた方がお家できたりディズニーにきてったりハロウィンで着せたりできるのかな…と思いました!

よくここでも趣味じゃない服もらったら…みたいな質問見かけますが、大体その場でうれしいですーって言ってからプレゼントしてくれた本人の前でしか着ないって方ばかりなので、やっぱり趣味じゃない服は迷惑なのかもしれないですね…