はじめてのママリ🔰
ダイニングテーブルが大きいのに3脚しかないと不恰好かなと思います🤔
飲食店の2人席のように小さいならいいのかなと、、🤔(子ども用が誕生日席になる感じ)
ご両親や友人が遊びに来た時にも足りなくなって不便かなと思います。
うちは大人用2脚+ベンチ+誕生日席に子どものハイチェアにしています!
ベンチタイプ便利でおすすめです!!
はじめてのママリ🔰
今は使わないかもですが、
来客時に使うことも想定されるのと、
お子さんがキッズチェアを卒業したら必要になりませんか??
中高生、大学生になってもキッズチェアを使うとは思えないので、
大人用のチェアは最低でも3つはあった方がいいと思います。
あと我が家は大人用2脚、ベンチ、子ども用椅子にしてるのですが、
子どもが誕生日席に自分は嫌がり、大人用(旦那)が誕生日席になっちゃってます🤣
ベンチは来客時に使いにくいので、大人用椅子がよかったな、と後悔派です🥺
なので、大人用4脚とキッズチェア、もしくは最低でも大人用3脚がいいかなと思います。
コメント