排卵検査薬せず排卵が多分遅れて陽性になった方に聞きたいです。生理お…
排卵検査薬せず排卵が多分遅れて陽性になった方に聞きたいです。
生理おくれて四日目薄っすらでました。
基礎体温はストレス凄くてやめました。
排卵が遅れて妊娠された方って受診とかどうしてるのかな?と思い質問させていただきました。
生理が11/4できて、12/2一応予定日で、、ただまだ9月にピル辞めたばかりで安定してませんが薄っすらでも陽性出たのが嬉しかったです。
陽性がハッキリわかったら予約しますが排卵遅れたら計算は生理予定からになりますか?
まだ科学流産もあるのでなんとも言えませんが
明日も検査薬して濃くなること祈ってます。
希望ください。
気持ち悪さとか出てて何でかいつもと体調も違うので期待しちゃってる感じです
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
2回ともピルやめて1-2ヶ月だったので、排卵日は不明でした!
遅れてたかどうかもわかりません。
どちらも、生理予定日から1週間後に検査して、そのタイミングで受診してます👌🏻
排卵日わかったのも、出産予定日が決まってからでしたよ〜
とりあえず生理予定日から1週間経って検査と受診ですかね!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
科学流産してるので今回は継続してほしいと思ってますが、まだ分からないのでくっきりでたら病院行ってみたいと思います☺️