小学1年生でスキーウェアのつなぎって変ですか?去年、新しく大きめサイ…
小学1年生でスキーウェアのつなぎって変ですか?
去年、新しく大きめサイズでつなぎタイプを買ってしまい、まだ着れるので出来ればつなぎタイプを着てほしいです。でも小学生だとセパレートタイプの方が多いでしょうか?すでにセパレートの上だけを着てる子も見かけるので、新しく買った方が良いか迷っています。
- はゆ(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
トイレ問題考えるとセパレートがおおめかと!
さらい
みんなセパレートでしたね、、
私がみたときは
-
はゆ
やはり、セパレートですよね💦去年買っておけば良かったと後悔してます😔
- 43分前
はじめてのママリ🔰
うち一年生の時まだツナギが着れたので着せましたよ。
おかしくないと思います。
ただトイレ行く時大変なのでその意味ではセパレート買った方がいいかもです。
うちは家族で遊びに行く時に使ったのでトイレ行く時は脱がせました。
-
はゆ
トイレ行く時っていうのは、スキーなど長時間外で遊ぶときってことでしょうか?今のところ、スキーウェアを着るのが登下校と2月にあるスキー学習だけなのですが💦
- 44分前
-
はじめてのママリ🔰
そうです。
登下校はそこまで困る事もなさそうですがスキー学習は大丈夫そうですかね?
そこが大丈夫ならお持ちの物でも大丈夫そうな気がします。- 40分前
-
はゆ
先日きたお便りでは、低学年は校庭でやるような感じだったので、そんなに問題ないかなと思っていました。ハッキリ分からないので先生に確認してみようと思います。
ありがとうございます!- 36分前
はゆ
トイレは、スキーなど外遊びするときってことでしょうか?今のところ登下校と学校でやるスキー学習だけしか着ない予定です。私自身、スキーや雪遊びってあまりしたことがなく、登下校くらいならトイレ問題は大丈夫なのかなと思っているのですが💦