自宅の検査キットってあてにならないんですか?今日はっきりとインフルA…
自宅の検査キットってあてにならないんですか?
今日はっきりとインフルAのところに線が出て、病院に行ってその結果も見せたのですが、それじゃあてにならないからまた検査してくださいって言われて鼻綿棒されました💦
結局インフルAでした。。
みなさんの病院もそんな感じですか?💦
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
自宅の検査キットで陽性になっても、その結果では診断してくれないので再検査されるのは致し方ないです💦
自分の検査結果なのか証明することもできないですしね💦
はじめてのママリ🔰
自分のじゃないって思われるパターンもあるんですね💦