※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自宅の検査キットってあてにならないんですか?今日はっきりとインフルA…

自宅の検査キットってあてにならないんですか?
今日はっきりとインフルAのところに線が出て、病院に行ってその結果も見せたのですが、それじゃあてにならないからまた検査してくださいって言われて鼻綿棒されました💦
結局インフルAでした。。
みなさんの病院もそんな感じですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅の検査キットで陽性になっても、その結果では診断してくれないので再検査されるのは致し方ないです💦
自分の検査結果なのか証明することもできないですしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のじゃないって思われるパターンもあるんですね💦

    • 12月5日