はじめてのママリ🔰
とりあえず電話してみるのはどうでしょうか?
案外してもらえるかもしれないですし、無理って言われたら簡単にできないものって納得してもらえそうです。
でもつわりの点滴はそんな万能なものじゃないので、打ったらよくなる!!みたいな感じではないですよね😭
一応吐き気止めも入ってるみたいですが、ほぼ脱水症状対策にしかならないし...
お大事にしてください🙏
はじめてのママリ🔰
とりあえず電話してみるのはどうでしょうか?
案外してもらえるかもしれないですし、無理って言われたら簡単にできないものって納得してもらえそうです。
でもつわりの点滴はそんな万能なものじゃないので、打ったらよくなる!!みたいな感じではないですよね😭
一応吐き気止めも入ってるみたいですが、ほぼ脱水症状対策にしかならないし...
お大事にしてください🙏
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント