※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

妊活を始めた女性が、生理予定日3日前におりものの色や検査薬の使用について悩んでいます。いつ検査すべきか迷っています。

今月から2人目の妊活を開始して絶賛ソワソワ期の生理予定日3日前です。
おりものシートについたおりものが黄色くてなんとなく今回はだめかな?とも思ってるんですが、生理くるまでは期待がまだ捨てれず…
検査薬するのも真っ白をみるのが嫌でできていません。
これと言った症状もあまりなくて、、
早く知りたい気持ちもあるけど、、
いつ検査しようか悩んでます(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです〜!😭
生理予定日3日前の絶賛ソワソワ期です!
おりものシートに、がっつり黄色のおりものが付いていて、、、
このおりものは…生理前のやつだ…
とガッカリしていました😭
でもまだ血を見るまでは諦められないです…
ダメなら早く知って切り替えたい気持ちもあるんですよね😭
どうかお互いうまくいきますように🥺

  • か

    全く同じ状況でびっくりしました🤣!
    検査薬する予定はありますか??
    生理予定日まで待ちますか?💭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりして速攻でコメントしてました🤭笑
    ソワソワしますが、とりあえず3日後まで…予定日までは待とうかなと思っています😢
    予定日来なかったらしてみようかなと…
    かさんはどうですかっ?

    • 12月4日
  • か

    すごく迷ってるんですけど、土日で県外に旅行行くので、明日の朝勇気があればしてみようかなと思ったりしてます😂
    結果をわかっていた方が旅行は楽しめるとおもうので。笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😳!
    ソワソワしながらよりも、思い切り楽しめた方が良いですよね😌
    良い結果になること、祈ってますね🍀
    旅行、楽しんでくださいね♪
    私も今週末、生理が来なければ検査してみます!

    • 12月4日