※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kの母
子育て・グッズ

息子の遊びに付き合うのがしんどいです😓ひたすらプラレールとか、面白さがわかりません😵どうしたらいいのでしょう💦💦

息子の遊びに付き合うのがしんどいです😓ひたすらプラレールとか、面白さがわかりません😵どうしたらいいのでしょう💦💦

コメント

みーたろ0718

わかります〜うちも来月4歳になりますが、恐竜かトミカで一日中遊んでてぶっちゃけつまらなくて苦痛だし、でも楽しく遊んであげられない自分にすごい嫌悪感あるし😭
私が母親でごめんねって感じです

• kの母

kの母

なんとか楽しめる遊びに誘ったりするんですがね。いつまで続くんでしょうね。プラレールとか山程買い与える旦那、あんたが付き合って遊んでやれよ!って感じです😤

• 6月25日
ちっち

プラレールとかはレール作るの手伝ったり、駅で止めたりするぐらいですかね。
発車しまーすとか、ご乗車ありがとうございますとか言ってあげます(^_^)笑

私はおままごとの相手が1番いやです。笑