※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

初めての妊娠でつわりがひどく、現在お休み中です。皆さんは妊娠中どのように働いていましたか?

今妊娠7週目ぐらいです。
初めての妊娠にいろいろわからないことばかりですʕ•ᴥ•ʔ
宜しくお願い致します☆
現在、準社員として働いておりましたが、つわりがひどく先週からお休み戴いている状態です。
皆さんは妊娠中どのような形で働いておりましたか?

コメント

リー

つわりきついのしんどいですね…
私は正社員で、妊娠中は周りの協力があって助かりました!

• もんぶらん

もんぶらん

返信ありがとうございます✨
    つわりしんどいです( ´•д•` )💦
    食べ物うけつけない…匂いも…
    やはり周りの協力大切ですよね!!

• 6月25日
  • リー

リー

目に見えるものではないから、サボってるみたいで自己嫌悪にもなりましたが…。これは妊婦さんにしかホントに分からない辛さですよね(TT)
    頑張って下さい(>_<)!!
    応援してます!

• 6月25日
  • もんぶらん

もんぶらん

本当経験した方ではないとわからない辛さですよね( ´•д•` )💦ありがとうございます✨リーさんも子育て大変なこともあるかと思いますが頑張ってください!!
    私も頑張ります(❁´⌔`❁)/~

• 6月25日
ゆい

臨月までバリバリ働いてましたが、もう今日は動きたくないから仕事休みたいって日ばっかりでした💦

• もんぶらん

もんぶらん

尊敬します(´×ω×`)
    大変でしたよね( ´•д•` )💦
    私も頑張らなくてはと思いましたʕ•ᴥ•ʔ!!

• 6月25日
さお

つわりの時期は(現在進行形ですが…)毎日仕事が終わる度に明日は休もう‼もう無理…と思いながらなんとか休まず行ってます。おえつしながらなんとかやってます…休んでも良くならないのがつわりです(笑)でもそろそろ休みたい、ほんとーに辛いです。お互い頑張りましょう❗

• もんぶらん

もんぶらん

私も今7週目ぐらいですが、お休み戴いて約1週間になり少し落ち着いてきた気がするので復帰しなくてはと思っています。台所に立つのもやっとですが、私もさおさんの頑張りを見習って頑張ろと思いますʕ•ᴥ•ʔ
    辛い時期ではありますがお互い無理せず乗り切りましょう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 6月25日