コメント
はじめてのママリ🔰
産後何年も尿漏れでやっと病院に行ったら後屈子宮という原因がわかりました。産前はへいきだったのに、、もっと詳しい状況は分かりませんがお薬処方されました。
はじめてのママリ🔰
私はその時は子宮がん検診ついでに相談したので婦人科に行きました!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございます😊
- 12月5日
はじめてのママリ🔰
産後何年も尿漏れでやっと病院に行ったら後屈子宮という原因がわかりました。産前はへいきだったのに、、もっと詳しい状況は分かりませんがお薬処方されました。
はじめてのママリ🔰
私はその時は子宮がん検診ついでに相談したので婦人科に行きました!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございます😊
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私も産後1年半ですが尿モレが治らず病院に行こうかと思っています。
婦人科と泌尿器科どちらへ行かれましたか?