※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那の咳うるさすぎ。変な咳で私も子供も起きるレベル。うるさいから水…

旦那の咳うるさすぎ。
変な咳で私も子供も起きるレベル。うるさいから水飲んできて、マスクして(乾燥対策のためにも)って言ってもやらない。
咳我慢するから。とか言って結局咳するしなんなら子供の顔に向けて咳してて引いた。
最終的に咳で子供起こすだけ起こして、私が注意した事に対して逆ギレしてリビングに行きました。男はいいよねー。逃げれるから。
素直にマスクしたりしてくれたらこっちも優しくできるのに、
何もしない。風邪薬使ったら使ったで机に置きっぱなしで子供達がそれを触る。配慮が無さすぎて冷めた。自分勝手すぎて無理だわ。

コメント