※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

娘の声がおっさんの笑い声に聞こえて笑ってしまう。騒がしい日だった。

娘の唸り声がおっさんの笑い声に聞こえて仕方ない笑笑

ぬはははは〜、と。、わら

あとたまにおっさんの咳払いみたいなのw

今日はだいぶ騒がしい…笑

コメント

コナン

ありますよね。
時々ちっちゃいおっさんやぁーと思うときがあります。
それもそれで愛おしいですが(*^^*)♡

• 💋

💋

寝てる時でも騒がしいので起きてる?ってめっちゃ思って抱っこしたら爆睡ですwww
    鳴き声怪獣だし、喋ってもおっさんで、毎日笑えます笑笑
    喋らないうちは可愛い❤️笑笑

• 6月25日
coomama

かわいい💕おしゃれさんですね。うちもたまにおっさんみたいな声出します^_^

• 💋

💋

おしゃれですかね?笑笑
    肌着全て貰い物で男の子のお下がりなので
    よく男の子?と聞かれますwww

• 6月25日
  • coomama

coomama

おめめが大きくてかわいい❤️お洋服すごくかわいいです!

• 6月25日
  • 💋

💋

ベビードール可愛いですよね〜(*´ω`*)💗
    兄の奥さんがお下がりでくれたんですけど状態もいいし可愛くていいです!!
    冬はドナルドの着ぐるみくれてるのでそれ着せたくてウズウズしてこないだ暑いのに着せてすぐ脱がせましたw
    目は旦那に似てクリクリで羨ましいです笑笑

• 6月25日
  • coomama

coomama

ベビードールって知りませんでした^_^ググってみますね〜♡ うちも兄のおうちからお下がりもらってます。どれも少ししか着てないので状態いいです。

• 6月25日
  • 💋

💋

状態いいのを選んでくれたみたいですが、娘がウンチつけまくりで困ってます笑笑
    ベビードールです(^_^)
    王冠が目印でキティとコラボしてるのとか色々あるみたいです(^_^)
    ググってみてください💗

• 6月25日
  • coomama

coomama

さっそくググってみました^_^ミッキーのとか、ちょーかわいい❤️着せてみたいです!

• 6月25日
  • 💋

💋

うちは首すわったら上下分かれてるの着せようと思ってるので分かれてるやつ着れるようになったらお出かけ用に買おうかな〜って思ってます😆

• 6月25日
  • coomama

coomama

楽しみですね〜♡(^-^)/うちは4ヶ月になってやっとショッピングモールとかにお出かけしはじめました。

• 6月25日
  • 💋

💋

うちはまだ近くのスーパーに行ったくらいですね〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    4ヶ月ごろには首すわってると思うのですが、半年頃まではショッピングモールは行かないかな〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月25日
  • coomama

coomama

そうですね(^-^)すごく混んでいますものね(^_^;)うちも旦那がいる時しか行きません。ららぽーとなんかは、ベビールームや授乳室がとても充実していて、気が楽です。

• 6月25日
  • 💋

💋

授乳できるところがあるのでいいですけどまだ小さいとよく寝るので抱っこきついしベビーカーだと動きにくくて😥笑笑
    私の住んでるところはいたるとこに授乳のところあるのでちょっと出るときも気が楽です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月25日
  • coomama

coomama

授乳できるところがきちんとあると安心ですね。うちはデパートやショッピングモールくらいしか、安心できないかなぁ。確かにベビーカー不便です!エレベーターがなかなか来なくて(^_^;)

• 6月25日
  • 💋

💋

安心ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ショッピングモールにはあって当然かなと思いますが
    家電量販店に授乳しつあって驚きました笑笑
    エレベーターきてもベビーカーだと冷たい目で見られませんか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    うわ乗れねーみたいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月25日
  • coomama

coomama

家電量販店にもあるんですか!すごい。そうそう、エレベーターでベビーカーだと迷惑そうにされます(^_^;) 肩身狭いです(^_^;)

• 6月25日
  • 💋

💋

エディオンにあってビックリしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ですよね〜〜それわかってるから余計ベビーカーでいけないというか…汗

• 6月25日
  • coomama

coomama

確かに(^_^;)でもベビーカーが必要な時もあるので、お互い頑張りましょうね〜♡

• 6月25日
  • 💋

💋

ほんと、もっと子連れに理解のある人が増えて欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    お互い頑張りましょう💗

• 6月25日
りん

私の息子もそんなかんじです(笑)
夜中は旦那と思わず笑っちゃいます(><)

• 💋

💋

ですよね〜〜( ̄▽ ̄)
    最近は二コーは?ってゆうと笑うようになりました笑笑

• 6月27日
  • りん

りん

最初は具合悪いの??心配になりました(笑)

ニコーってかわぃいですね❤️

• 6月27日
  • 💋

💋

わかりますよ笑笑機嫌悪いのかな?ってなりますよね笑笑

• 6月27日