※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんmama
子育て・グッズ

産後の髪型に悩んでいます。ミディアムの髪を伸ばすか切るか迷っています。ショートは早く乾かせるけど、ロングはアレンジができる。丸顔なのでどんな髪型がいいでしょうか。

子育てでバタバタ☆〜(ゝ。∂)ふぅー!

暑くなりましたね、、、
昨日から半日悩んでるのですが
みなさん産後どんな髪型ですか?m(__)m

今胸ちょい上くらいのミディアムなんですが
のばすかばっさり切るか悩みすぎて
なんかモヤモヤしてます。笑

お風呂はサッと入らなきゃだし
乾かすのもすぐだと考えればショート。

くくれるしアレンジができるならロング。

ちなみに丸顔なんですが
どんな髪型がいいんでしょうか...m(__)m

コメント

ないゆゆゆ

あ‼︎私、昨日胸下まであった髪をバッサリ切ってボブにしました(*^^*)
授乳のときも邪魔にならないし、乾かすのも短時間で済むしラクですよ*\(^o^)/*

ひーくんmama


昨日なんですね!!(*^^*)
わあ!私も切ろうかな、、、。笑

授乳中邪魔ですよねm(__)m
ひっぱりますしね、、、←

はるとまま☆

初めまして☆

出産前は、おへそのあたりまでありましたが、産後の抜け毛が始まってから部屋中に髪の毛がおちるのが嫌になり(ロングだと余計落ちてる感じになるので)肩につかないくらいばっさり切りました!
ですがやっぱり、ある程度結べる長さか、ほんとにばっさりショートにすればよかったなあ。
と感じました(*^^*)

結べる長さのボブもいいですよね☆

現在私は抜け毛がおさまって
新しい髪の毛がつんつん生えて、どんなスタイルにしても決まらなく悩んでいます(;;)笑

いいヘアスタイル見つかるといいですね☆

ひーくんmama


初めまして!(*^^*)

わたしもただいま
抜け毛がすごすぎて
萎えまくってます、、、笑
キリがないくらい髪が( ̄Д ̄)ノ
あっちに髪こっちに髪、、、m(__)m

やっぱりばっさり行くべきですかね←

抜け毛終わっても悩みがあるのですね!!いやですね(;_;)
スタイル決まらないのが一番いやですよね( ̄Д ̄)ノ

陽翔ママ

なかなか美容院に行く回数もへるので私もミディアムからボブに切りましたよ!

ひーくんmama


みなさん
ばっさり行くんですね←
わたしもばっさりしちゃおうかな、、、( ̄Д ̄)ノ

♡yhhs_18111011♡

私は腰辺りまで伸ばしていた髪を思い切ってショートまで切りました(•ө•)♡
パーマとカラーもして心機一転し育児に励んでます(*´∇`*)

髪洗うのも乾かすのも楽でいいですよー♡
ただ、ショートは初なため慣れるまでは違和感が凄いです!w

えみぽよ

私も出産した時は胸ぐらいまであって、ばっさりショートにしたらどれだけ楽か!と思って美容室に行きましたが、育児経験のある担当さんから「切った直後は楽だけど、伸びてきて、中途半端な結べない長さが一番邪魔になるよ!」とストップをかけられ(笑)ギリギリ結べる長さに落ち着きました(^^)

ひーくんmama


心機一転!!
それ大事ですね( ̄Д ̄)ノ笑

やっぱり洗うの乾かすのも
楽のがいいですよねー!

違和感!w
それは絶対あるはず←

ひーくんmama


確かに、、、
中途半端が一番邪魔ですよね。笑

でも中途半端ぐらいには
子供も大きくなってたり、、、( ̄Д ̄)ノ?
とおもいつつ昨日からひたすら悩み中です!