※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☆
子育て・グッズ

夜泣きがつらくて旦那に相談したら、理解されず孤独を感じています。

昨夜旦那に、夜泣きがツラいと吐き出しました

息子の面倒を1人で見るのがツラい
このままじゃ手が出る
と泣きながら訴えました

旦那は寝ていたのですが起きて
抱きしめてくれながら
みんなそんなもんや
って言いました

そんな言葉期待してなくて
俺も頑張って一緒に見れるようにするから
とかいう言葉が欲しかったんですが
どこの母親もそうや
って言いながら寝たそうでした

なんかもう、、、、ツラいですねヽ(;▽;)ノ
居場所がないです(T ^ T)

コメント

❤︎男女ママ♡

ちがうそうじゃない!って私ならはたきます(笑)
あほか!お前も親だろ!母親は頑張れ?じゃあ父親も頑張れよ!!!

• なったん☆

なったん☆

旦那が父親らしいところみたいことないです、近所の子どもを可愛がってるレベルやん。って感じです(>_<)

• 6月25日
☺︎

あー、わかります。弱音吐いて助け求めてもみんなそんなもんとか、そういう励ましいらんって感じですよね(笑)

期待しないことにしました♡

• なったん☆

なったん☆

一緒に住んでる旦那に期待しなければ家にいる意味ないですよね(^^;
    実家に帰りたいです(>_<)

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

いてもいなくても一緒ってなりますよね(笑)わたしも、実家帰りたいです🤤

• 6月25日
  • なったん☆

なったん☆

実家に帰っても両親は働いてていないですが、旦那がいないから絶対めっちゃ楽ですよね!!

• 6月25日
ま

まさかのみんなそんなもんやは
えー!!ってなりますね(@_@)笑
自分は子育てで旦那にイライラしたら
俺に当たられる意味!って言われて
こいつ話ならんって当てにしてません😂
お互い頑張りましょう🕺♥️

• なったん☆

なったん☆

そうなんです!それで昨日もういい!って言って手を払いのけたらそれから旦那も怒ってて、、意味わからん、怒りたいのはこっちや!!!ってなります(T . T)

• 6月25日
ままり

うちもまだ夜泣きをするので2人目に踏み切れません😂
やっと終わる頃にまた3時間おきになりますからね(´-`).。oO

うちもわりと どこの母親も一緒!って言われますが、手伝って。って言ってます😂そこまで言わないと伝わらない人ってたくさんいますし、旦那を夜泣きに付き合わせると仕事に支障がでてきます(^_^;)旦那は運転するので、居眠り運転が心配で結局お願いするのはやめて起きてる間の育児を一緒にしてます(^ ^)
もし事故して死んだり大怪我したり、会社で大きなミスをしたら死活問題ですから、夜泣きの対処は家にいる私の役目だと認識しました。その代わりと言ってはなんですが、起きてる間はできるだけ育児を。って私も旦那も納得してます。

• なったん☆

なったん☆

旦那さんがそういう仕事だと心配ですね(>_<)
    言わないと伝わらないですよね〜〜
    また今日ちゃんと話してみます
    起きてる間もなにもしませんよ、うちの旦那は、(笑)

• 6月25日
  • ままり

ままり

仕事中寝不足で仕事にならないのはかわいそうだし、酷ければクビになる可能性もあるので、夜は私が頑張るから起きてる間はできるだけお願いしたいと言ってみてはどうですか?
    その状況で2人目も作ってるし、今変わらないなら今後もきっと変わらない気がします。
    あなたが諦めるか、別居して思い知らせるか、何もしないなら離婚も視野にいれると言ってみてもいいかも。
    仕事してたら何もしなくていいなら、私が仕事復帰したら育児も家事も完全に折半でも文句ないよね?って言います

• 6月25日
  • なったん☆

なったん☆

馬鹿な人だからきっと別居したら好き放題、離婚の話を出しても簡単に頷くと思います(>_<)
    落ち着いたら仕事したいと思ってるので、それ言ってみます

• 6月25日
  • ままり

ままり

旦那さんはあなたを大事だと思ってなくて自分さえ良ければそれでいいって人間だということですよね(^_^;)
    そんな人の為に無理に一緒にいる必要はないんじゃないかと私は思いますけどね、、
    そんな男に捧げるあなたの人生と時間がもったいないです。
    母親を思いやれない自己中な父親をみて育つ子どもの将来が心配です。父親像がそれになるので、将来そんなふうに息子がなる方が私はいやだなぁ、、、、

• 6月25日
  • なったん☆

なったん☆

今はまだ離婚できません(^^;
    お金もないですし
    息子が病気なので預けるところがないから私が働くこともできないので(>_<)
    とりあえず思ってることとか全部言ってみようと思います!

• 6月25日
はるまま

一回体調悪くて(トイレ行きたくなって)
旦那寝てたけど
ちょっと本当ごめん。見てて!ってお願いしたら、
ごめん。無理。ごめん。無理。ごm‥

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でした。
気持ちわかる、、。

• なったん☆

なったん☆

ひどいですねヽ(;▽;)ノ
    叩き起こしてやりたいです、、

• 6月25日
くまのこはるさん

どこも同じですね…
うちも一度寝たら起きません。子ども2人がギャンギャン泣いてもでかいイビキで寝てます。
軽く文句言っても全く状況を理解していない。
手伝うから置いといていいよとは言うものの、やってくれた試しがない。結局私が後でやる羽目に。

子育て中でもラブラブなご夫婦とか見ると本当羨ましいというか、信じられないです。笑

• なったん☆

なったん☆

仲良しな家族を見ると、あれは仮面夫婦か?と疑ってみることしかできなくなりました(笑)ひねくれてます(笑)

• 6月25日