※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。甥っ子や友達の子供がお腹の赤ちゃんの性別を的中させたエピソードについての体験談を聞きたいです。

現在15w4dです。
先日4歳になる甥っ子が、私のお腹にいる子は女の子で、自分の手で大きさはこれくらいと、自分のママにお話をしたそうです。私のお腹の大きさを見たわけでもないのにあながち大きさも間違っておらず、びっくりしています。
友達の6歳の子供もお腹を見て女の子と言ったのですが、
子供の予想?が本当に当たったという方はいらっしゃいますか?

コメント

*maro*

私も1人目妊娠中5歳になる子に言われましたよ!お腹にいる子は男の子と!周りはみんな女の子と言っていたのに男の子と言われ、ほんとに男の子でした😊✨子供ってなんかわかるみたいですよね🤔💕ちなみにその子は他の妊婦さんの性別も当ててますw

そして2人目今妊娠中ですが、またその子に聞いたらまた男の子と言われほんとに男の子です!

うちの息子も1歳なのですが、朝起きたら急にお腹を指差しバブバブと言った時にはびっくりしました😲✨
教えてないのに!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供って何か見えるんですね!ちなみに友達の子供も、他の妊婦さんの性別当ててるようです!
    健康で生まれてくれればどっちでもいいんですけど、希望としては女の子なので当たったら嬉しいです😊

    • 6月25日
MO

ちょっと違いますが、レジに並んでいるときに小さい女の子(保育園か幼稚園の洋服着てました)にいきなりお腹を撫でられて
わー可愛いねー😊でもまだ大きくならないと出てこれないねー😊って言われました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供からしたら、お腹に入ってる赤ちゃんの大きさは見たことないし、生まれて出てきた赤ちゃんの大きさしか知らないはずなのに、見えない大きさが分かる発言ってすごいですよね!

    • 6月25日
ついんずっ

私は性別は分からなかったのですが
妊娠に気づいていない時に3歳の子に
わあー、二人仲良しね~とお腹を
触られました🤗何のことかな?と
話しているとその翌月双子を妊娠していることがわかりました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついんずっさん本人が気づいてないのに、双子ちゃんの妊娠が分かったなんてすごすぎですね❗️
    子供って本当にすごい…

    • 6月25日