はじめてのママリ🔰
あります!私は事前に幼稚園から入園の際に貰っていました。
ない場合は幼稚園に言えば貰えるかと…😊
ママリ
あります😊
ただ親が書くところもあれば、病院に再受診せて医者に書いてもらわないといけないところがあると思いますので要確認です!
ki
子供が通っている幼稚園は、
インフルは提出書類なかったです🙌
必要な感染症と、許可書いらない感染症があります!
はじめてのママリ🔰
うちの園はあります!
HPから書類印刷して病院で書いてもらったものを提出しないと登園出来ないです!
コメント