完ミ予定で購入した商品について、使用者の体験や効果を教えていただけますか。
産まれたら完ミの予定です
SNSでこれいい!って見て
思わず買ったのですが
よくわからない状態で買った自分…🥲笑
完ミでこれ使ってる方、使ってた方
どのような時にいいですか?🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
まま
同じの使ってました!
ミルクを作ってそのまま哺乳瓶ごといれたら保温効果があります☺️なので、作らなくてもそのまま飲ませれます!
産まれたら完ミの予定です
SNSでこれいい!って見て
思わず買ったのですが
よくわからない状態で買った自分…🥲笑
完ミでこれ使ってる方、使ってた方
どのような時にいいですか?🙇🏻♀️
まま
同じの使ってました!
ミルクを作ってそのまま哺乳瓶ごといれたら保温効果があります☺️なので、作らなくてもそのまま飲ませれます!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!すごい😳🌸
例えば、お湯でミルク作って冷まさなくてもそのまま哺乳瓶をこれに入れたら
保温効果でちょうどいい温度になるって事ですか?!😳✨✨✨
すごいのを買った…と今思いました🥹✨✨✨🌸
まま
温度設定ができるので、例えば38度設定したら38度をキープしてくれます!
お湯だけでやったら熱めになっていたような気がしますが、大体キープしてくれてました!
はじめてのママリ🔰
おおお!すごい!😳🌸🌸🌸
ちょっと冷ましたのを設定温度でキープですね!
うわぁ使うの楽しみです\( *´ω`* )/