産婦人科・小児科 このデキモノみたいなもの何でしょうか?最初に目にできて今は脇腹とゆう… このデキモノみたいなもの何でしょうか? 最初に目にできて今は脇腹とゆうかパンツが当たるあたりにも同じものできてます。 病院行っても潰されるかなと思い可哀想かなと思ってそのままにしてたんですが、病院連れてったほうがいいでしょうか? 最終更新:2025年12月3日 お気に入り 1 病院 パンツ ぴ(2歳10ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント みかん あ、なんかよく出来るお子さんいたな〜🤔 蒸しタオルとかで温めて、排出を促してあげるといいみたいですよ。 12月2日 ぴ 先々週インフルにかかり体調崩していたのでそれででたのかなぁと思ってて。 温めてみます! 12月3日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴ
先々週インフルにかかり体調崩していたのでそれででたのかなぁと思ってて。
温めてみます!