2歳4ヶ月の女の子がいます。クリスマスプレゼントに悩んでいます。これ…
2歳4ヶ月の女の子がいます。
クリスマスプレゼントに悩んでいます。
これくらいの月齢だの誕生日やクリスマスプレゼントなどの特別な日に何を上げましたか?またあげる予定ですか?
旦那が家でパソコンをするのでそれは大好きでおもちゃ屋に行くと適当にカチカチしていてこれでいいやんって言うのですがこの年齢で必要ないんじゃないかと…それより知育系とかの方が良いのかなと個人的には思います。
みなさんはどうしてますか?またどうしていましたか??
- みうみう(2歳3ヶ月)
ママリ
先日2歳6ヶ月になったばかりの女の子です。
知育系ではなく、机兼おままごとテーブルとなる小さなテーブルにしました(今は大きな段ボールを机として使っているので…)。
あとは本人が欲しがっている小さなアンパンマンのおもちゃ、
計2点を予定しています。
来年は七五三、幼稚園入園を予定しているのでクリスマスプレゼントは質素にしました😇
参考になれないかと思います。すみません。。。
コメント