※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukamiho
雑談・つぶやき

愚痴です。仕事大変で疲れるのわかるけど疲れたー足痛いーとか言ったり…

愚痴です。不快に思った方すみません。
仕事大変で疲れるのわかるけど
疲れたー足痛いーとか言ったり
マッサージの勉強してマッサージ上手になってよとか、マッサージの勉強できる時間あったら私のしたいことするよ。
どうせ、家で暇してるんやろとか楽でいいよなとか思ってるんやろ。
あれができてない、これができてないって遠回しに言うのやめて。

抱っこして泣かれるんも、ふれあえるときにふれあわへんからちゃうの。
泣かれるからってイライラしておろして。

仕事から帰ったら即PCゲーム。
私が話しかけてもPCゲームしながらで聞いてるんかわからん。
話す気失せるわ。

私が保育士やから大丈夫って思ってるんやろうけど、私も初めての子育てやし不安だってあるよ。
それをわかってないんよな。
話をすれば聞く気なし、自分なら大丈夫やろとかなんの励みにもならへん。ただのプレッシャー

私と旦那の子どものはずやのになんで私だけが息子と向き合ってんの。
納得いかん。どうせ喧嘩になるくらいなら黙ってればいいんやろうけど。
なんか我慢できひん。

コメント