顔、頭の帯状疱疹になったことある方いませんか。痒いとかより神経的な…
顔、頭の帯状疱疹になったことある方いませんか。
痒いとかより神経的な痛みがひどく、頭が激痛、目が抉られるような痛みがあります。薬はもらっています。
1週間目がピークでいま少しだけマシになっていますが、治るのか不安です。軽く顔面麻痺になっています。また明日病院に行く予定ですが怖いです🥺
- はじめてのママリ(5歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
夫が、顔面の帯状疱疹になりました。
念の為、耳鼻科と眼科も受診してましたよ。
はじめてのママリ
顔面麻痺などにはなってましたか?
はじめてのママリ🔰
顔面麻痺にはなってなかったですが、
違和感は少し長い間残っていたようです。