※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶなしめじ
子育て・グッズ

明日は暑い日が予想されるため、娘との外出について暑さ対策を知りたいです。ベビーカーに保冷剤をつけられないので心配です。抱っこひもに保冷剤を入れるのは良いでしょうか?服装や対策案も教えてください。

急ぎで回答お願いしたいです💦
よろしくお願いします!


明日用事があって出掛けなければなりません
もちろん娘も連れてなのですが、明日も夏日のようで暑さ対策について教えていただきたいです!

ベビーカーで行き抱っこひもは持っていこうと思っています!

ベビーカーには保冷剤などをつけられるものがないのですが大丈夫でしょうか?
暑くて熱中症にならないか心配です(*_*;
抱っこひもはエルゴを使っているので背中のポケットに保冷剤を入れてあげたら良いかなと思っています!

なるべく室内で過ごすようにしようと思っていますがやはり外に出る時間もあるので対策案を是非教えて下さい(>_<)

服装も薄着させすぎないほうがいい、肌を出しすぎない方がいい・・・などのアドバイスもお待ちしてます!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

夏を娘と迎えるのは初めててどうしたら良いものかと質問させていただきました汗

コメント

Ym

ベビーカーの背中部分?
寝転んで背中が着く部分に
ひんやりとする厚さ対策の物が
西松屋などに売ってますよ♪

薄着で全然いいです!ですが
虫除けだけわ振っといてあげてください!
もちろん子供用で(^Д^)!

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私も外出良くしてますが
ノースリーブの服で
肌は出していますが
肌着は必ず着せてます(^ν^)
汗吸うかな〜と思って(^^;;
汗かいたら着替えさせてます!
あと、水分補給とおしっこ
出ているかは見てます!

保冷剤チャイルドシートに
挟みたいんですが、
行き分しか持ちません💦
帰り分は、ないです(T_T)

いくらちゃん♡

天気が良すぎる時は困りますよね(´Д`)
私の持ってるベビーカーも保冷剤つけるとこないのですが
下に荷物入れるカゴありますか?
私はそこに保冷剤をそのまま入れてます!
結構いいですよ(*^◯^*)
外の移動の時直射日光に気をつけてあげてくださいね!
抱っこだとママと触れているので
暑いかもしれないので
ベビーカーでの移動がいいかもしれないですね(*^◯^*)
お気をつけて(*^◯^*)

ぶなしめじ


回答ありがとうございました✨
皆さんの回答を参考にお出掛け行ってきました!
めちゃめちゃ暑くて熱中症心配でしたが、保冷剤を持っていきなんとか対処しました(*¨*)♡
本当にありがとうございました💕