サプリ・健康 下の子がインフルエンザで、私も微熱があります。明日も同じ状態なら病院に行く必要はないでしょうか。 下の子が昨日からインフルで38.5今日は平熱に下がりました。 そして私も今日念の為朝測ったら37.1〜3あたり今測ったら36.9でした。これってインフル移ってますかね? 若干鼻が詰まり気味なような…ちょっと喉も痒い感じがするような…って感じです。 明日もこんな感じなら病院は行かなくて良いですかね? 最終更新:2025年12月1日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 平熱にもよる気がしますが、いつもより明らかに高いと感じるなら検査はした方がいいと思います😣 11月30日 はじめてのママリ 回答ありがとうございます😊 確か平熱は36.5とかですかね… 明日もそこまで酷くならないなら病院に行くのもなと思って💦 今インフルの下の子も連れて行かなきゃ行けなくなるので💦 11月30日 はじめてのママリ🔰 検査薬がないんですね もちろん仕事や外出の予定がなくて、受診の必要がないならしなくても良いと思います! 11月30日 はじめてのママリ ないんです😭 さっき測ったら36.2とかだったので一応微熱だったのかな?って感じです🥺 とりあえず下の子も隔離期間中なので木曜日まで部屋にこもろうと思います! 12月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊
確か平熱は36.5とかですかね…
明日もそこまで酷くならないなら病院に行くのもなと思って💦
今インフルの下の子も連れて行かなきゃ行けなくなるので💦
はじめてのママリ🔰
検査薬がないんですね
もちろん仕事や外出の予定がなくて、受診の必要がないならしなくても良いと思います!
はじめてのママリ
ないんです😭
さっき測ったら36.2とかだったので一応微熱だったのかな?って感じです🥺
とりあえず下の子も隔離期間中なので木曜日まで部屋にこもろうと思います!