ママリ
トータル600も飲めてるなら十分だと思います!
心配なら、明日電話相談してみたらどうでしょう?
♡
脱水を心配されているなら唇が乾燥してないか、おしっこが4回以下だと救急に行った方がいいです💦
うちの今上の子下の子インフルエンサみなし陽性で、3日くらいずっとお熱なかなか下がらないです😭
早くお互い良くなるといいですね😭💦
ママリ
トータル600も飲めてるなら十分だと思います!
心配なら、明日電話相談してみたらどうでしょう?
♡
脱水を心配されているなら唇が乾燥してないか、おしっこが4回以下だと救急に行った方がいいです💦
うちの今上の子下の子インフルエンサみなし陽性で、3日くらいずっとお熱なかなか下がらないです😭
早くお互い良くなるといいですね😭💦
「病院」に関する質問
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます 39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。 熱が下がってなかったら今日病院いこうと 思っていましたが日中に上がるかもしれないな でもいってもカロナー…
小6の息子が朝起きてから片目のまぶたが腫れています。 写真のようなかんじです。 若干腫れはひいたような気はしますが、病院へは行くべきですか? 息子は病院に行くのをすごく嫌がっています😅
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント