子育て・グッズ 金曜の夜から姉と姉の子(保育園年長)と過ごし、土曜(昨日)の夜18時に発… 金曜の夜から姉と姉の子(保育園年長)と過ごし、 土曜(昨日)の夜18時に発熱を確認。39度。 夜中泣き喚いて大変でしたがアセトアミノフェンを飲み、 朝を迎え、 今日の朝まだ39度、 先ほどやっと順番来て病院行ったら インフルエンザA型でした。 私の子8歳と過ごしていて、お風呂も一緒に入ったりしてました。 うつってる可能性なんパーセントですか?😂😅 今は姉の家に帰りましたが、我が子は一応元気です… えっと、、これから来ますか?😂 最終更新:2025年11月30日 お気に入り 保育園 病院 お風呂 うつ はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント