※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

1泊の旅行で夕食がバイキングです。大人がゆっくり楽しむためのアイデアやおすすめの時間潰しグッズを教えてください。

今度、1泊で旅行に行きます。夕食はバイキングスタイル。
出来れば大人もゆっくり楽しみたい🍻
何か秘策やオススメの時間潰しグッズを教えて下さい。

コメント

スプリング

女の子1人ですが
初めて見せるおもちゃを持参してます!

ダイソー等のおもちゃ
シールブック
マグネットシールブック
マックのハッピーセットのオマケで隠しておいたもの…等です!

この時ばかりはデザートばかりになっても好きなもの食べさせて、集中させてます!

大人はたくさん食べたくても子供が飽きちゃって楽しめないってことありますよね💦
楽しめるよう応援してます!

  • min

    min

    ありがとうございます(^^)
    マグネットシールブックも良いですね。子供は好きなもの食べたら『帰ろー』だと思うので、短期集中で堪能したいと思います😁

    • 11月30日