※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

お子さんの頭が大きいですが、異常はないそうです。成長しても変わらないかもしれません。

頭が大きなお子さんいますかー?

頭囲は標準なのですが、顔から上の長さが長いのと頭が大きくて、会う人みんなに頭大きいねーと言われるんです(><)

生まれた時からで、助産師さんには治りますよと言われましたが治らずここまできてます!
病院で異常などは言われてません!

ただ、頭が大きいということで、やはりもうこれから変わりませんよね(^◇^;)

コメント

しょぼーん

うちも標準なんですが、大っきいです(笑)上の子が小顔なんで尚更でかさが引き立ちます(笑)

• やー

やー

そうなんですね〜(^O^)
    比べる子がいたら、余計に目立ちますよね!笑
    うちも友達の子供と写真撮るとかなり違います!笑

• 6月25日
こうmama

うちの子も大きいです!
言い過ぎかもしれないけど私と比べるとあまり変わらないくらい大きいと思います(笑)
でも成長すればみんな大きくなるし全然気になりません✌

• やー

やー

めっちゃ分かります〜笑
    言いすぎたら、ほんと私と変わらないんです!(^◇^;)
    まぁ身体も大きくなるとそんなに目立たなくなりますかね♡

• 6月25日
5999

うちの子は長男が頭が大きくて、小さい頃は健診で引っかかってMRI検査をしたほどでした(^^;
けど、今は11歳ですが、まあ頭は大きいものの、体も大きくなってるので、そんなに気になりません(^-^)

• やー

やー

そうなんですか(´;ω;`)
    MRIとは心配でしたね!
    確かに身体も大きくなると、目立たなくなりそうですね♪

• 6月25日