※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
その他の疑問

久しぶりにインフルエンザワクチンを打ちました!(病院で働いてる為、ほ…

久しぶりにインフルエンザワクチンを打ちました!
(病院で働いてる為、ほぼ強制)
めちゃめちゃ腫れて痛いです😭😭😭
26日に打って、今結構な範囲が赤くなって腫れてます…
皆さんどれくらいで治まりましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも3〜4日間くらい腫れます😭

  • みっこ👶

    みっこ👶

    やはりそのくらいかかりますよね😭
    寝返りうって、腕が下になるとめちゃめちゃ痛くて嫌になります😩

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りつらいですよね!😭
    あまりに長引いたり悪化するようだったら診てもらってくださいね💦

    • 11月29日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    ありがとうございます😭
    酷くなるようだったら受診してみます😣

    • 11月29日