妊娠・出産 自然流産後、2日目です夕方から下腹部が痛んだあとにドロッと出血と一緒… 自然流産後、2日目です 夕方から下腹部が痛んだあとにドロッと出血と一緒に 小さな内容物っぽい肉片のようなものがでてました 今は痛みは落ち着いており、出血もどんどん出てくる感じはないため、病院には電話してませんが 次回受診予定の水曜日まで保管しておいた方がよいでしょうか? 本当に小さいものなので捨ててもよいでしょうか? 最終更新:2025年11月29日 お気に入り 病院 肉 はじめてのママリ🔰み(4歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント