コメント
ぽこたん
晴れてる日にずっと家の中だともったいないですよね😭
うちもも子どもがインフル療養中で、もう元気ですがどこも出かけられず💦
割り切って朝からゴロゴロしてゆっくりお風呂浸かろうかなと思ってます!
娘さん早く体調良くなるといいですね🥺
ぽこたん
晴れてる日にずっと家の中だともったいないですよね😭
うちもも子どもがインフル療養中で、もう元気ですがどこも出かけられず💦
割り切って朝からゴロゴロしてゆっくりお風呂浸かろうかなと思ってます!
娘さん早く体調良くなるといいですね🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます😊
インフル療養中の外に出られないのしんどいですね😭😭
ぽこさん家族も早く良くなりますように🥺