※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
サプリ・健康

ニベアの青缶を妊娠線予防に毎日お風呂上がりに塗ってるのですが、今日…

ニベアの青缶を妊娠線予防に毎日お風呂上がりに塗ってるのですが、今日お風呂入ってふと見るとお腹にニキビ?吹き出物?が!!!!それも触ると痛い!(>_<)
他にこうなった方いますか?
結構たっぷりめに塗ってるので薄くにすればニキビ出来にくいですかね?(。-_-。)
他に妊娠線予防におすすめがあれば教えて下さい♩

コメント

はらぺーにょ、22

私もニベアの青缶肌に合わなかったです💧
ジョンソンのボディクリーム使ってました(^o^)✨

けびん

コメントありがとうございます♡
やっぱりニキビができたって事は合わないんですかね(。-_-。)
ジョンソンですか♩ローションじゃなくてクリームもあるんですか?

みゆ1209

私もコスパ良いので1日3回くらいニベアの青缶べっちょり塗ってます!笑
妊娠するとどうしてもホルモンバランスの影響で肌のターンオーバーとかが前より鈍くなってしまうそうで、私は鼻が真っ赤で顔の肌がすごく荒れちゃいました😓
私は一度さっぱり系?で油脂分のない化粧水とかで様子見たら少し改善されましたよ(o^^o)

けびん

3回も!マメですね♩私はお風呂上がりの1回でさえ面倒くさくて(ーー;)
ちなみにニキビは出来ませんか?
お腹に化粧水って事ですか(*^o^*)?

はらぺーにょ、22

これです💡

みゆ1209

お腹と顔両方ともに、です>_<‼︎ニベアのせいなのか腹帯で蒸れて汗のせいなのか、ニキビというよりは、赤い湿疹?みたいなのが出来てたんですけど、お腹も赤みがひきました😊
ちなみにドンキで500円で買った日本酒の化粧水っていうでかいボトルです←

SMILE☆SMILE

私は、ニベアの青カンから
今は、Vaselineに変えました⑅❛ั◡❛ั⑅

けびん

顔は別のもの使ってるので今の所大丈夫そうです♩
日本酒の化粧水ですか!初めて聞きました♡
近くのドンキが車で1時間行かないとないのでとりあえず今持ってる化粧水で様子見て休みの日に見に行ってこようと思います(*^o^*)
いい情報ありがとうございました♩

けびん

ローションのやつですね♩明日近くのドラッグストアで見てきます(*^^*)
画像まで付けていただきありがとうございました♡

けびん

ヴァセリンですか♩白色ワセリンなら今家にあるので使ってみます(*^o^*)