※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でインフルになった方いますか?病院行きましたか?

大人でインフルになった方いますか?
病院行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供連れて病院行けないし行く気力ないので市販薬飲んで気合いでどうにかします😭小児科と内科のハシゴする元気ありません

ママ

ちょうど連休中に行きました!めちゃくちゃ並びました💦が、インフル以外にも咳とか吐き気用の薬とかもらってよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらかかりましたか?

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    旦那が今日行って色々込で4000円いかなかったですね🙄
    私は休日診療なのでもう少し高かったかもしれません。

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    インフルの薬、解熱剤、吐き止。私は吐き止なくて咳止めでした!

    • 11月28日