はじめてのママリ🔰
子供連れて病院行けないし行く気力ないので市販薬飲んで気合いでどうにかします😭小児科と内科のハシゴする元気ありません
ママ
ちょうど連休中に行きました!めちゃくちゃ並びました💦が、インフル以外にも咳とか吐き気用の薬とかもらってよかったです。
-
はじめてのママリ🔰
いくらかかりましたか?
- 11月28日
-
ママ
旦那が今日行って色々込で4000円いかなかったですね🙄
私は休日診療なのでもう少し高かったかもしれません。- 11月28日
-
ママ
インフルの薬、解熱剤、吐き止。私は吐き止なくて咳止めでした!
- 11月28日
コメント