腰が生理痛みたいな感じでずっと痛いのですがマシにする方法ないですか?😭流石に前駆陣痛でもないと思うんですけど。。。
腰が生理痛みたいな感じでずっと痛いのですがマシにする方法ないですか?😭流石に前駆陣痛でもないと思うんですけど。。。
- ひな(生後2ヶ月, 2歳3ヶ月)
コメント
ママリ
前駆陣痛の可能性もありますよ!
はじめてのママリ🔰
前駆陣痛の可能性ありますね…
わたしは2人目37週で出産しました!
わたしは貼らないカイロを腰に当てて、熱かったら外して…と対応をしていました!
切迫早産診断を受けていたこともあり、骨盤ケア等できなかったのですが、温めると幾分か楽でした!
-
ひな
ほんとてすか!!😭ちなみにお1人目は何週でご出産されましたか??👶🏻
温めると軽くなるのですね、、!1度試してみます🫶- 11月28日
-
はじめてのママリ🔰
1人目も切迫早産診断を受けて、実家で本当に動かずで予定日でした!
- 12月16日
ひな
なにぃほんとですか!!😭😭
1人目が40w6dと予定日超過だったのでまだまだ実感もなくまだだろうと思ってました🤣🤣
ママリ
経産婦さんですし全然ありえますよ😳
私も下の子出産した時は夜中から何かお腹痛いな〜、でもまだ36週だしな〜と思っていたら本陣痛に繋がって産まれました😂