扁桃腺が腫れやすい方普段から何か気をつけてることありますか?😭また腫…
扁桃腺が腫れやすい方
普段から何か気をつけてることありますか?😭
また腫れてしまったあと、どのような対処をしてますか?
病院に行く以外でできることがあれば教えてください。
- ふわり(1歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ
水でうがい。ブクブク→ガラガラって感じです。
もし腫れた時は酷ければ耳鼻科で綿棒にイソジン付けて直接喉に塗ってもらうか、軽ければ自分で市販の買って塗ってます!
ふわり
やっぱりうがいは大事ですよね。
イソジン直塗りですか!
おえってなりませんか?😭
はじめてのママリ
慣れると多少はオエってならないです!笑
ふわり
慣れですね!笑
絶賛扁桃腺が腫れてて、病院も行けないのでやってみます!👍