※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が奇声を発することがあります。同じ経験をされた方いますか?

5ヶ月になった息子です。
今日、いきなり「きゃーっっ!!!」という奇声を発しました。それから、ずーーーーっと発してるんですが、、、休む時もありますが)、コレは何なのでしょうか。。。。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ハウス

声が出ることを楽しんでいるのだと思いますよ😊そういえばそんなことしてた時もあったなーって感じです!気付いたらなくなっていたし一時のブームですよ😊

• green

green

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!声を楽しんでるのですね(*^^*)
    今まで聞いた事無いような悲鳴っぽい感じだったので、何事!?とビックリしちゃってました😓💦

• 6月24日
SSK

それぐらいの時期うちの息子も叫んでました😂声が出るということが楽しいんだと思います💕グズグズしているというより声を出すことを楽しんでいるような感じですよね🙌

• green

green

そうなんです、機嫌は良いんです〜〜☆ただ、油断してると、アレ?いつからそっち??と思うくらいギリギリというか、機嫌悪くなったりもします😓💦

• 6月24日

ありますょ~(๑'ᴗ'๑)
感情だしたりなのかな?
そこまで気にしなくて大丈夫かと◎
お兄ちゃんと遊んでたりする時にも声だしてます!

• green

green

そうなんですね(*^^*)気にしないでおきます〜😁

• 6月24日
すくすく

声を出す、自分の声を聞くのが楽しいんだと思います。(^-^)
2ヶ月くらい続いた気がします。

• green

green

2ヶ月続くんですね!心しておきます😅

• 6月24日
ミュち

遊んでるんだと思いますよ(^^)
うちもよくありました♪
「大きい声出るねー!すごいねー!」って言うと得意になってニコニコしながらキャーキャー言ってました!
1、2ヶ月くらいでブームが去ったのかやらなくなりました(^^;

• green

green

コメントありがとうございます😊そうなんです!「どーしたの?大丈夫??」などと声かけるとニタニタニタ〜〜と得意げに笑います😁

• 6月24日
ちー

私もいまキャーキャー言いますよ(笑)
何事??と思うけど本人ご機嫌なんでおもしろいです!

• green

green

確かに‼️最初は何事!?とビックリしましたが、おもしろいですよね🤣

• 6月24日