※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

戸田恵梨香や大政絢に顔の雰囲気が似てると言われることが多いのですが…

戸田恵梨香や大政絢に顔の雰囲気が似てると言われることが多いのですが、こういうキリッとしたタイプはどんな服装が似合うと思いますか?(´・ω・`)
私は甘いピンクとか水色のパステルカラーが好きなのですが顔つきがきついので似合わないのかなって思って違う系統を着てみたいなと考えています!
何かオススメのブランドあれば教えてください♡

コメント

へどばん

パーソナルカラー診断や骨格診断をされてみてはいかがでしょう?
パーソナルカラーだけでも知っておくと楽ですよー!

ブランドは年齢にもよりますが、パステル系でお姉さん系だとマーキュリーデュオやスナイデルが思いつきました‼️ココディールなんかも可愛くてオススメです(*´∀`*)

どちらの顔付きでもパステルカラーは似合いますよ😊
戸田恵梨香と大政絢は顔の系統が違うと思いますが…💦
INGNIだと、可愛い系もカッコイイ系もあってどちらも似合うと思います👍
大政絢なら、AZULも似合うかな〜🎶

とらきち☆

パステルカラーでもフリフリにならないものを着てます❗

私もキリッと系なのですが、パーソナルカラーがサマーなので黒でキリッとさせ過ぎると怖くなったりします。
なので、きれい目できれい色を着たりします😃

今は忙しいので、ネットで買っていてfifthとかで買ってます🎵