コメント
はじめてのママリ🔰
親が辛そうって思った時だと思って使ってます😊
はじめてのママリ🔰
使います!
ターリー
昨夜からその感じなら解熱剤飲ませた方が楽になるかもです🥺水分あまりとれてないのが心配ですねーー😭
ままり
いつも寝れないようなら使ってます!
はじめてのママリ🔰
親が辛そうって思った時だと思って使ってます😊
はじめてのママリ🔰
使います!
ターリー
昨夜からその感じなら解熱剤飲ませた方が楽になるかもです🥺水分あまりとれてないのが心配ですねーー😭
ままり
いつも寝れないようなら使ってます!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
なるほど、、普段の様子から見て辛そうなら使ってあげた方がいいのですね💦