※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

歯固めのおもちゃの必要性について相談です。下の歯が生えてきて、同じおもちゃをよく噛んでいます。他のものを渡しても、それを選んで噛んでしまいます。

下の歯が生えてきました!
歯固めのおもちゃって必要ですか?

最近、ずっとこれを噛んでます。。
他のを渡してもこれを見ると手を伸ばして、これを噛んでます(^O^;)💦

コメント

モグちゃま

生後4ヶ月ですが、そのオモチャうちの娘はお気に入りですよ‼︎ イボイボ三角のところ以外は舐めたり、はむはむしたりしています!

• まろん

まろん

イボイボ噛んでます!
    黄色のとこはあんまり噛まず、、
    今までは興味無しだったのに、急に噛むようになりました!!笑

• 6月24日
  • モグちゃま

モグちゃま

子供って本当不思議ですよね(^^;)
    昨日まで出来なかった事や興味なかった事が知らない内に出来たり興味あったりして不思議だな〜って思います(^ω^)♡

• 6月24日
  • まろん

まろん

ほんとに不思議です!
    成長嬉しいですよねー❤

• 6月24日
くれさんさん

噛み噛みしやすいのかな\( ・ω・ )/うちの子はバナナの形の歯固め噛み噛みしてましたよ!!

• まろん

まろん

バナナ可愛いですね!噛みやすいと言っても噛むとこ小さいので、買おうかなーと思います!!

• 6月24日