※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが8.6キロで、パンツタイプのオムツがきつく感じています。Lサイズにするべきでしょうか。

生後5ヶ月8.6キロメリーズパンツタイプのオムツ使ってるのですがすごくパツパツ😂お腹と太ももにゴムの後ついてる、、、
まさかもうLなのかい、、、

コメント

ぶっつん

早いですよね。うちも1歳前にはビッグでした。
歩き始めて、一瞬Lに戻ったことありますが。

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    戻ることあるんですね!上が娘なんですけど成長の過程が息子と全然違くて、やはり男の子の方がふくよかになりやすいのかな🤔

    • 11月27日
はじめてのママり

オムツのメーカー変えてみてください!
メリーズは少し小さかった気がします!
うちの子もうすぐ1歳半で、まだまだMパンツです!
上の子、細身でしたが、Mで3歳まで使ってオムツ卒業しました🌸

はじめてのママリ🔰

同じぐらいで9キロだった息子ですが、1歳2ヶ月11キロでまだМはいてます!笑 ムーニーマンです!

はじめてのママリ🔰

うちの末っ子5ヶ月ももうすでにLサイズです〜😂

さり

私の息子も全く同じくらいの
大きさですが…Mはいてます(笑)