※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

旦那が抱っこ紐をつけることができる大きめなメーカーを知っている方、教えてください。

皆さんの旦那さんは抱っこ紐つけれますか?(*¨*)
旦那がスポーツをしていて体が大きいのですが同じチームの先輩に聞いたら付けれても子供が入れれない状態みたいなので大きめなメーカー知ってる方いたら教えて欲しいです✧*。

コメント

あーか

うちは力仕事なのでそこそこ体大きいですが、エルゴで行けますよ(・ω・)/
でも普段から身体動かして代謝がいいからか暑くて無理みたいですo(>_<*)o

• a

a

エルゴでもいけるのですね\( ˆ ˆ )/
    とりあえず試着してみてもらいます(*´▽`*)
    うちも代謝がいいので夏は暑がりそうですが💦

• 6月24日

旦那180センチ、93キロ
小3から現在も社会人野球してます。
コンビのジョイン使ってますが旦那が抱っこもおんぶもできてますよ(*^^*)
値段はエルゴとそんなに変わらなくて新生児から使える専用のも買って約2万でした(*^^*)

• a

a

旦那さん社会人野球されてるのですね🎵
    社会人好きで昔は都市対抗や日本選手権よく見に行ってました♡
    ジョインも名前よく聞きますね(❁˘˘❁)
    その体型で抱っこもおんぶも出来るのならうちでも大丈夫そうだし検討してみます٩(。•◡•。)۶

• 6月24日
ひなひま

上の方も仰ってますが、私の夫や実弟も背が高くガタイが良い方なのですが、エルゴで大丈夫です〜✨
うちの夫は息子を連れて友達の家などによく出掛けたがるので、産まれた時から基本抱っこ紐してます😄
家族で買い物に行く時も抱っこ紐は夫がすすんでやってますね😅

• a

a

エルゴの事調べたらハワイのメーカーみたいですね💡
    だから大きい人でもつけれるんでしょうか(๑´ω`๑)笑
    進んで抱っこ紐つけてくれる旦那さん素敵です(ू•ᴗ•ू❁)

• 6月24日

うちの旦那さんは学生時代柔道してたから体格いいですが、エルゴつけれますょ✨

身長は180センチちょっとくらいで、体重は95㎏あります✨

• a

a

エルゴつけてて余裕ありますか?(ฅ•ω•ฅ)
    身長体重参考になります☺

• 6月24日

退会ユーザー

余裕ありますよ✨
    ベルトいっぱいいっぱいではない感じなので✨

エルゴは元々海外生まれの抱っこ紐なので、大柄な人向きだと思いますょ✨

逆に小柄なお母さんとかだと抱っこしにくいって聞きます❗

私自身おデブなのですが、エルゴならかなり余裕ありますから✨

• 6月24日
  • a

a

余裕あるなら安心ですね(´,,•ω•,,)
    圧迫されるとかだったらかわいそうだし心配してました😭💦

私も身長あったりで大柄な方なので大柄向きなのがあって良かったです(*´ºั³ºั )
    エルゴの中でも種類あるみたいだし色々考えます٩₍๑>ω<๑₎۶

• 6月24日