※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫の乾いた咳が数ヶ月続いており、何科を受診すれば早く原因が分かるでしょうか。タバコは吸っていません。心配です。

30代の夫が乾いた咳を数ヶ月?1年前?くらいからずっとしてるのですが、これって何科が1番早い原因解明になりますか🥲?
出ないときもあれば出るときもあって謎の咳です。
タバコは一度も吸ったことないです。
ずっと病院行けっていっているのに放ったらかしにしていて心配になります。なんでもない咳ってあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器科とかがいいと思います!
大人になってから喘息になったりもあるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息ですか💦
    呼吸器科ですね!話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私もそれで騙し騙し病院ちゃんといかず、、、結局喘息だったので早めの受診おすすめします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    早めに行くと治るんでしょうか、、?
    ママリさんはゼーゼーしたりとかもありますか?💦うちはそのような症状がなく……

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息は一度なると治りません😢でも喘息になる前だと治るので早めがいいかなと思います💦
    ゼーゼーはなかったんですが、咳する時間帯が朝晩が特にひどかったり、、咳止め薬もらったのになかなか治らないなーとかですかね🤔

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    わかりました!詳しく教えていただきありがとうございます!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

大人の咳は呼吸器内科です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月26日