コメント
はじめてのママリ🔰
呼吸器科とかがいいと思います!
大人になってから喘息になったりもあるので…
はじめてのママリ🔰
私もそれで騙し騙し病院ちゃんといかず、、、結局喘息だったので早めの受診おすすめします🥲
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱
早めに行くと治るんでしょうか、、?
ママリさんはゼーゼーしたりとかもありますか?💦うちはそのような症状がなく……- 11月26日
-
はじめてのママリ🔰
喘息は一度なると治りません😢でも喘息になる前だと治るので早めがいいかなと思います💦
ゼーゼーはなかったんですが、咳する時間帯が朝晩が特にひどかったり、、咳止め薬もらったのになかなか治らないなーとかですかね🤔- 11月26日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😢
わかりました!詳しく教えていただきありがとうございます!- 11月26日
はじめてのママリ🔰
大人の咳は呼吸器内科です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
- 11月26日
はじめてのママリ🔰
喘息ですか💦
呼吸器科ですね!話してみます!
ありがとうございます🙇♀️