※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日仕事から帰ってきたら頭痛や鼻水喉の痛みが出てきてその時は37.2度…

昨日仕事から帰ってきたら
頭痛や鼻水喉の痛みが出てきてその時は37.2度
夜また測ったら38.9度…
わたしおそらくインフルですよね…それかコロナ…
今も39.0で下がらず😢
今日病院行く予定ですが子供達に申し訳ない😢
気をつけていたのに

コメント

はじめてのママリ🔰

私もインフルエンザうつりました