※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

子供が39度。インフルエンザの可能性高いです😷病院に行って診断してもら…

子供が39度。
インフルエンザの可能性高いです😷
病院に行って診断してもらう前に
座薬は使って大丈夫ですか?

コメント

さらい

だいじょうぶですよ    

  • eri

    eri


    コメントありがとうございました🥺🙌🏼朝から検査に行きましたが陰性でホッとしてます!
    コメント助かりました🙇🏻‍♀️

    • 11月26日
ママり

坐薬は熱を下げる目的なので使用しても問題ないですよ🙌お大事になさってください

  • eri

    eri

    ありがとうございます😷朝から検査に行って陰性でしたが今日はゆっくりさせます!コメント助かりました🙇🏻‍♀️🙌🏼

    • 11月26日