産婦人科・小児科 3歳なる子が39.0出て、咳がひどいです。病院で座薬もらったのですがみな… 3歳なる子が39.0出て、咳がひどいです。 病院で座薬もらったのですがみなさんなら座薬入れますか? 私がいないとぐずぐずです💦 最終更新:2025年11月25日 お気に入り 病院 3歳 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 高熱で体調悪くてぐずってて寝る前なら私はいれます。 高熱だけど寝れるとか機嫌もそこまで悪く無いとかなら入れませんが。 11月25日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント