子どもが咳と発熱があり、明日登園させるべきか悩んでいます。病院での検査が必要でしょうか。
登園していいかどうか
土曜から咳が出ていて日曜日の夜に発熱38.5℃
今朝は平熱に戻り昼間は37.9℃まであがりましたが
その後はずっと平熱で元気もあります
咳鼻水は少し出ています
インフルなど流行っているので明日1日休ませて病院で検査してもらってから登園した方がいいですかね?
元気で熱もなければ明日から登園させますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月, 4歳1ヶ月)
RiKoママ
解熱してから24時間とかいうルールがないなら、行ってもいいと思います👍
はじめてのママリ
私なら念の為検査してもらって、陰性なら登園させます!
はじめてのママリ🔰
私なら病院行って、検査してから
登園させます🥹
ままくらげ
平熱24時間ルールはありませんか?
子供がお世話になってたところでは、24時間平熱をキープできて始めて登園再開できるルールでした☺️
私なら休んで検査させます。もし我が子が感染源になったら嫌なので……💦
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
24時間のルールはありませんが
一応検査行ってからにします🙇♀️✨
はじめてのママリ🔰
インフルだと熱が2回上がったりするので、私なら念の為検査します🥹🥹
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
今日検査行きましてインフルコロナ陰性でした😮💨- 11月25日
コメント