※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
子育て・グッズ

マグマグについてお持ち数や使用期間、320mlサイズの使い勝手、補充用水筒の利用方法について教えてください。

マグマグについて教えてください!
①何個お持ちですか?
②いつまで(何歳)使用しましたか?
③320mlサイズは使いやすいですか?
それとも補充用水筒を持参や外出先で購入しますか?

回答できる項目のみでも結構です。

コメント

3児ママ

①歴代のはいくつかありますが、使ってるのは1つです。
②2歳の夏に魔法瓶のストローマグに変え、3歳になる今年直飲みタイプに変えました。
③補充用あれば充分です。私は2本持ち歩きが嫌で沢山入るものに買い換えました!

• ※※※

※※※

①何個かあるんですね〜
    外出〜自宅〜睡眠時とずっと使っているので洗替えがほしいけど洗えばいいし、、、と迷っていて(-.-;)
    ②やはり魔法瓶が冷温対応だから便利ですか?
    ③補充用面倒ですよね。自分の含めて3本は重いしかさばるし。

• 6月24日
  • 3児ママ

3児ママ

洗い替えは考えてなかったです。量が足りなくなったりとかして買い換えたけど、下の子も使うかもなーと思ってとりあえずあるだけです💦すぐ洗えるしいらないかなーと個人的には思います。
    大きくなってくると冷たいの欲しがるので魔法瓶が便利かもです。まだお子さん小さいですし先でもいいと思いますよ😊
    補充用重いですよね。うちはどうしても足りなくなったら出先で買ったりしますが、基本補充用は持ち歩かないです!

• 6月24日
valley

①4個
②1歳7ヶ月、いまだに毎日使っています。
③よく飲む方なので、320サイズは重宝しています‼︎320サイズを外出用にしていますが、すぐ飲み切られてしまうので、補充用水筒を持っていきますが、荷物を増やしたくない時は購入しています。

基本的に1日2個は使います♪
場合によっては3個使います‼︎若干私が潔癖なので、しっかり洗って乾かしたいんですよね(´Д` )週1ぐらいで全部ミルトンもしてます。
ストローって雑菌がわくイメージなので気になってしまって(´Д` )

チィチィ君

①非常用に1つあります
②1歳過ぎに卒業しました
③使用歴なし

現在はコップで飲んでくれるので楽です🙆マグは洗うの面倒で💦
外出時にはコップ付きの水筒やペットボトルでも飲めるので、出先で買える分とっても楽になりました😂