※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたん
妊娠・出産

愛知県内の良い産院を知っている方、教えてください。産院が決まらないため、詳しい情報をありがたく受け取ります。

h27.O4.O7 出産予定なのですが、
産院が決まらないので
愛知県内で
良い産院知っている方いれば
教えて頂きたいです⊂( ・ω・ )⊃
ここが良い!など、良いポイントなど
詳しく教えてもらえるとありがたいです。。

コメント

もちもち

エンジェルベルホスピタルはどーですか?
グループでいろんな場所にあるみたいです!
友達がそこで産みましたが、丁寧だったしごはんが美味しかったみたいです(笑)
あと設備が最新でもちろん4Dエコーもあるとか。
ただ、医師が一人ではないので診察の度に違ったりするのが若干不安だったそうです。
私は今関東に来てしまったので行けませんが、もし愛知だったら通ってたと思います♪

❁ℳоℳо❁

豊田市であれば豊田市駅近くに最近病院全て取り壊して新しくなった鈴木病院があります♡お部屋は猫脚家具などお洒落な感じで入院生活を送る事が出来無痛分娩もやっています♡オススメです♡

りんりん

愛知県内ではちょっと範囲が広すぎませんかね??(/ _ ; )

なぎまま

そうですね、
せめて何市でとかがわからないと答えるの難しいですね(^_^;)

もんたん

コメントありがとうございます\( `・ω・´ )/
良さそうですね♡
そこ検索して候補に入れてみます!参考になりました!!!ありがとうございます!

きゅん♔

こんばんは!
愛知県のどの地域ですか?(´・д・`)

もんたん

そうですね(*ω*)
名古屋か豊田市で限定しようかとおもったんですけど愛知だとさすがに範囲広すぎましたよね。笑

もんたん

コメントありがとうございます!
名古屋か豊田市で探してます( ˘•ω•˘ )

もんたん

一応名古屋か豊田市で探してます!

もんたん

コメントありがとうございます(っ´ω`c)♡
そうなんですね!!
鈴木病院新しくなったの知りませんでした!!
鈴木病院実家からちかいので候補にいれてみます♡参考になりました!ありがとうございます!

❁ℳоℳо❁

どういたしまして☺先生も10人以上いて以前の様に小児科託児所エステ色々いいです♥実は・・・私も行ってます(๛•᎑•)♡。:°