※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子供が公園から帰りたくない!と大号泣してたらどうしますか?強制的に抱…

子供が公園から帰りたくない!!!!と大号泣してたらどうしますか??

強制的に抱っこして何とか帰宅しましたが;
良かったものかと...

コメント

ラティ

そうするしかないならします😇

  • 🔰

    🔰

    帰らなきゃいけなくて
    ギリギリまで遊ばせましたが大号泣で😭

    • 57分前
ままり

🧑「後3回、〜したら帰ろっか〜」
🧒「いやっ!」
🧑「じゃあ、後5回にする〜?」(元々5回分の計算😏)

↑がよくやったパターンで後、手を繋ぎつつも影踏み始めて帰路につくとかですかね〜😊

お疲れ様です✨

  • 🔰

    🔰

    声掛け真似してみます🥺

    • 56分前
toa

帰ったら〇〇しよう!帰ったら〇〇があるよ!とかタイマーとかあと何回とかいろんな提案をした上でダメだったら最終それしかないと思います😂

  • 🔰

    🔰

    〜しよう、などは言っていますが
    聞く耳持たずで😭強制退去でしたが
    もう大号泣で😭もっと効果的な声掛け探してみます😢

    • 55分前
ママリ

よくやったパターンは、スマホの時刻を見せて「ここが24(例えば)になったらバイバイしよう!24までは遊んでいいよ!さあ遊んでおいで!」でした。
時刻設定は5分先にすると約束したことを忘れられてしまうので、3分先にしていました。

うちの子の場合はイヤイヤ期入り前に数字を読めるようになり、切り替えが早いタイプで時間になったよとスマホ画面を見せれば即「バイバーイ👋またねー!」と帰られるという特技があったからですが…。

はじめてのママリ🔰

あと何回で帰ろうね。が分からない年齢の時は担いで帰ってました😂😂😂多分2歳ちょうどの時は担いでましたw

はじめてのママリ

その歳の頃は強制で帰ってました💦